California Life ~CPAを目指して~

カリフォルニア生活、CPA進捗、クリスチャンについて気の向くままに綴ります。

パンを焼きました

アメリカのキッチンの良いところは、たいてい大きなオーブンが付いていること。昨日は休憩時間にずっと食べたかったミルクブレッドを作ってみました。理想のふわふわには到達できなかったけど、夫は美味しそうに食べていたのでまぁ、いいか。


ここ2・3週間ほど、夜中3時ぐらいに目を覚まし1時間ほど寝れない時間があるのですが、その時間は食べたいものをリサーチする時間にしています。目に留まるレシピはたいてい韓国料理かパン。赤ん坊が欲しているんですかね^^;



Soft And Fluffy Condensed Milk Bread