California Life ~CPAを目指して~

カリフォルニア生活、CPA進捗、クリスチャンについて気の向くままに綴ります。

ベビーシャワー

私の予定日はまだ先ですが、先日妊婦4人で集まって手作りのベビーシャワーをしました。コロナ規制があり大勢では集まれないため、主役4人で自ら飾りつけをし、食事を用意し、プレゼントを送り、写真を撮りあうというオリジナルの形で行いました。


今のご時世、なかなか気軽にこういったイベントを開けないので、わいわい言いながらの準備も含めとても良い時間となりました。


ダイパーケーキも皆でゼロから制作


飾りつけも自分たちで!


ちなみに性別は男の子です:)