California Life ~CPAを目指して~

カリフォルニア生活、CPA進捗、クリスチャンについて気の向くままに綴ります。

1ヶ月チャレンジ

2021年も残り2か月。出産後、睡眠不足やホルモンバランスの変化の為か何をしても疲れやすく、午前中に「えいやっ」で色々片付けを済ませると、午後はどうしようもない倦怠感に見舞われていました。


ようやく、引っ越しのバタバタも落ち着きルーティンが出来てきて、睡眠時間も先月よりも確保できるようになってきた事もあり、午後に入っても動ける力が少しずつ出てきました。


今日は11月2日(アメリカ時間)ですが、残りの2か月の間一日一歩前進するためにも、1か月チャレンジに挑戦してみようと思います。


チャレンジ内容は、1日頭を使う時間を30分確保する、ということです。本を読むのでもいいし、アカウンティングの勉強を再開するのでもいいし、バイブルスタディでもいいし、とりあえず1日静かに頭だけを使う時間を設けるチャレンジをしてみようかと思います。


今日はDAY1。毎日進めたことを携帯にメモして、また1か月後にブログを更新したいと思います。


途中で挫折しませんように(祈)