California Life ~CPAを目指して~

カリフォルニア生活、CPA進捗、クリスチャンについて気の向くままに綴ります。

妊婦の食欲

妊娠中は食の好みが変わることがある、と聞いたことがありますが、私の場合は妊娠前後で味覚の変化やつわり等ありませんでした。ただ、たまに突発的に頭に食べたいものが鮮明に浮かび、それがどうしても無性に食べたくなることがあります。一度食べるとその熱は収まり、毎回思い浮かぶ物に共通点もありません。


昨晩は、無性にシャーベットが食べたくなりました。
でも、すでに21時を過ぎており外に買いに行くのはためらわれたので、大人しく諦めて寝ることにしました。


本日起きても、食べたい熱は上がったまま。スーパーに駆け込み、欲の赴くままにアイス類を買い込んでしまいました。。。


次は何が食べたくなるんだろう…。