California Life ~CPAを目指して~

カリフォルニア生活、CPA進捗、クリスチャンについて気の向くままに綴ります。

引っ越ししました

この度ボストンからカリフォルニアに引っ越しをしました。
前回の記事から7か月ほどたってしまっていますが、その間出産、夫MBA卒業、引っ越し、アメリカ横断の旅等いろいろ変化がありばたばたしていました。子供は早くも4か月です。出産に際してもいろんなドラマがありネタがいっぱいあるのですが、子育てが始まると本当にゆっくりしている時間がない!!!


母親になって初めて思いますが、子育てって偉業です。こんな大変かつ意義のあることをされている人が世の中に五万といるんですね。子育てをされているお母さん方(ご両親)に勲章が授与されないのはおかしい。まして2人、3人以上複数の子供を育てている方はノーベル賞ものです。


すこーしだけ落ち着いてきたので、折を見てブログを更新していこうとおもいます。