California Life ~CPAを目指して~

カリフォルニア生活、CPA進捗、クリスチャンについて気の向くままに綴ります。

1ヶ月チャレンジ 【結果】

前回の記事で「1日頭を使う時間を30分確保する」1か月チャレンジを宣言しましたが、その結果は…


失敗です。


30日間のうち2日間(サンクスギビングホリデー)、30分時間を確保できませんでした。


その2日以外は30分毎日アカウンティングの勉強をしていました。


失敗はやはり悔しいけれど、1週間を過ぎるあたりから勉強のリズムが出来てきて、「時間の確保が億劫」というマインドが少しずつ変わり始めたのを自覚しました。


そして、また学ぶ意欲がわいてきました。


失敗したけどやってよかった。


30分の時間の確保、12月も引き続き継続していきたいと思います。