California Life ~CPAを目指して~

カリフォルニア生活、CPA進捗、クリスチャンについて気の向くままに綴ります。

久しぶりの外食

ドライブスルー以外の外食に久しぶりに行きました。まだまだ素人ドライバーのため、下道オンリーで片道45分かけて目的のレストランへ。


本日、Tater Tot Nachos(テーター・トッツ・ナチョス)というメニューを始めて知りました。通称「Tachos(タチョス)」。こちらがその写真です。

Tater Totsは、円筒型に揚げられたハッシュドポテトのことでした。ナチョスはトルティアチップを、タチョスはこの丸っこいハッシュドポテトを使うそうです。


前菜(?)として頼んだけど、これだけでおなか一杯になりました(笑)
アメリカンな味、今は飲めないけどビールに合うはず!